

やばいのか?

ユダヤ陰謀論とか、911陰謀論を聞いたことがあったが、絶対に嘘だと思っていた。
でも、最近金融危機があっていろいろ調べているうちに、世の中では全く知られていないけど重要な事実を知るようになった。
FRBの絶対金が儲かるシステムとか、陰謀ではなく明白な事実なのだが、だれも報じないからほとんどの人は気にせず、世界が動いている。そういう上手に組み込まれた公然の秘密がたくさんある。
最近の一番ヤバイと思ったことは豚インフルだろう。
ワクチンはどう考えても国にお買いあげいただくシステムになってるのだから、よく考えるとうさんくさすぎる。
あんなにたくさんの人を残虐に殺して、今なお人類が最も危険にさらされている核兵器は、アメリカが作ったのは間違いない事実だし、あんな基地外兵器つくっておいて、北朝鮮が基地外だと平気で言える精神構造が理解できない。
そんな大量虐殺してきて、さらにいざとなったら使う気まんまんの国家がまかりとおっているとは。。。。
豚インフルをばらまくわけがないというかもしれないが、そもそも生物兵器を研究していることはアメリカの秘密ではなく公式な機関がやってることであって、それはいざ戦争になれば病気をばらまいてでもやっつけるということを公に言ってることと同じことなのだけど。。。
ちょっと冷静に考えれば超絶基地外集団っていわれてたオ○ムと同じじゃんと思ってしまう。
プロフィール

Author:aaaaabbbbcccdd
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
